【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いろいろ嬉しいお知らせ☆
遅くなりましたが、

5月1日。F.J.YUUKA新曲Silly-Go-Round発売決定おめでとうございます★☆(>∀<)

梶浦さんはF.J。としていろんな人をプロデュ-スしてるし、この前アルバム出たから、もしかしてもう曲でないんじゃないかと、心配した時もありましたが、良かったデス!!ゆーかさんの歌がまた聴ける♪

しかも「.hack//Roots」のオープニングらしいですね!.hackシリーズはゲームと、アニメのSIGN観てたし、真下監督の作品は大好きなのでアニメとしても楽しみにしてます。「愚か者が回る」って.hackっぽい。でも今回梶浦さんは音楽担当じゃないんですかー!?



そしてもうひとつ。

千葉紗子さんのブログ本(?)発売決定!撮り下ろしの写真もあるみたいなので、買いたいと思います。たしか3月発売。

一瞬、大発表って書いてあったから、紗子さんもCD出すのかと思った;声優業に専念するんだったっけOTL


さらにもうひとつ。スクラン2学期放送決定w
今度は深夜なんですね。うーんとりあえず、晶さんとかれん(侑香さん)目当てで観ますw
【2006/02/15 09:59 】
声優 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<BLEACH 2月14日放送 | ホーム | 終わったあぁぁぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eternalstarlitsky.blog51.fc2.com/tb.php/7-05dc2c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
