スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
舞-乙HiME 25話、26話
今日やんなくていつやる!!ってことでまとめて感想更新。


とうとう最終回でしたね。この前はあと3話で終わるのか??って思ってたけど、無事終わりましたね~半年乙でした!!

でもHiMEプロジェクトはまだまだ続いて、早速OVA化が決定だそうで。買わないけど、借りるwシズルさんたくさん出して(>_<)

乙女ちっくラジオもTVも終わってしまって、寂しいです;最終回のゲストは舞衣の役の中原麻衣さんでした。23話あたりからの登場だったので話が全然わからなかったそうで。。(あたりまえかw)エルスちゃんの衝撃シーンを観てもなんとも思わなかったとか(^^;
最後に言い残したことは「デュラン!」「カグツチ!」w
乙女道も中途半端で終わった(あれ??)
やっぱバイクナツキはカッコイイ!!スチームボーイにも見えたけど。

囚われたシズルとナツキの感動の再会シーンなのになんかorz
二人の会話少なかったよ。
でも静留さんの気持ちは態度でよくわかったよ☆

トモエさんの暴走っぷりも健在で。シズルの前でもついに本性を表したか!!

奈緒は五柱になってからの初めてのマテリアライズだったのに、変身シーンカットですか!?ひどいよ;
でも久しぶりの学園長のマテリアライズはかっこよかった!学園長の必殺技ってデュランと一緒だぁ☆

遥ちゃんがやたら話してたような気がする。。男前だ!!

晶くん台詞なしorz

ミユさんナイス!!

結局二三でて来なかった。

アリカと二ナの戦いにはないた(T_T)

今回はよくまとめられてたんじゃないかと思います。前作のように敗者全員復活といった無理やりさがなかったしwエルスちゃん(;_;)


これからは見逃した回(主に前半)借りてみようと思います。
また次回作つくって欲しいです!!もちろん今までのキャラすべて健在で!!

スポンサーサイト
【2006/04/01 17:35 】
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<根性だ!! | ホーム | 舞-HiME 9巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eternalstarlitsky.blog51.fc2.com/tb.php/64-ac79bd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
