スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近の教習ペースがまさにスローインファストアウトw
昨日は卒検でした。後から考えるといろいろダメだったなぁ。。とか思ったけど、自分の全然気にしてないトコ指摘されましたwなんとか合格。

家に帰って、今週中に試験場に行かなきゃと思ってたら、「明日行けばいいじゃん」と親に言われました。え!?効果測定合格してから一回も勉強してませんけど、そんな軽い気持ちでいいんですか。とか言いつつ、今日試験場へ。


試験場に入ったら、証紙買うのに人の列。こんなんじゃ試験時間に間に合わないじゃん!って思ってたら、友達にばったり会いましたwとっくに免許取ったと思ってたよ。


結局1回目に間に合わず、定員とかもあり友達は11時から、私は1時から受けることになりました。2時間何すりゃいいの??いいこと思いついた!

卒検の合格ご褒美を買いに、試験時間までアキバ行ってましたw(もう、どこをどう、ツッコんだらいいのやらw)ひっさしぶりに行ったから、駅の周り栄えすぎててびっくり。昔はかなりの勢いで通ってたw
ご褒美はもちろん舞乙ドラマCDで!

アキバから試験場に再び戻り、ご飯食べて実質勉強時間15分くらい。でも本番で友達とおさらいしたトコが出たよ(喜)なんとか合格できました。で、免許証受け取るまでがこれまた長くて。。本当は1時ぐらいにはすべて終わるはずだったのに(>_<)2時間も1人で待っててくれた友達に感謝☆


帰ってきたからは即行CD聴いて(もちろんボーナストラックから)ヤバイキタ(゜∀゜)
スポンサーサイト
【2006/03/27 21:32 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いつもの半額とはいえ金のムダ | ホーム | 侑香さんにお花を贈ろう企画☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eternalstarlitsky.blog51.fc2.com/tb.php/57-bdff3275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
