スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オタブクロw
昨日日記かけなかったので。

今日は運転してたら、いきなり自転車が車道に出てきたので、マジでビビリました;それだけw


昨日は雪華さんたち御一行と遊んできました。久しぶりにメイト行ったり、女性向けの同人専門店に初めて行ったり(笑)カラオケでアニソンメドレーとか、いろいろ楽しかったです!一人はしゃいでる雪華が面白かった(笑)



雪華>
ハガレンのゲームとか、いろいろありがとございました☆早速やられてもらってます。(弟にコントローラー取られるYO;)
こんな奴だけど、これからもよろしくね☆

スポンサーサイト
【2006/03/11 21:42 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<サンドイッチの日 | ホーム | エンジェル・ゲート公式サイトオープン>>
コメント
はじめまして★

エヘヘ(*´∀`*)10日は楽しかったね!
いろいろ連れ回してごめんよ。
大人しくしてようと思ってたんだけど、ハメはずしちゃった♪(異常なテンション)

相変わらずのヤマ㌧の美声に癒されました……ヾ(´∀`゜)ノ
また行こうね!

鋼錬、遅くなってホントすみませんでしたm(_ _)m思う存分遊んでやって下さい★

それでは乱文失礼しました。コチラこそ、これからもよろしくお願いしますvV
【2006/03/12 21:11】
| URL | 雪華 #-[ 編集] |
はじめまして★

エヘヘ(*´∀`*)10日は楽しかったね!
いろいろ連れ回してごめんよ。
大人しくしてようと思ってたんだけど、ハメはずしちゃった♪(異常なテンション)

相変わらずのヤマ㌧の美声に癒されました……ヾ(´∀`゜)ノ
また行こうね!

鋼錬、遅くなってホントすみませんでしたm(_ _)m思う存分遊んでやって下さい★

それでは乱文失礼しました。コチラこそ、これからもよろしくお願いしますvV
【2006/03/12 21:13】
| URL | 雪華 #-[ 編集] |
いらっしゃいませ!

10日はホント楽しかったですv-354今度は、この前参加できなかった人とも一緒に行きたいです!

でわ②書き込みありがとうございました!雪華のトコにもちょく②遊びに行きます☆
【2006/03/13 18:49】
| URL | ヤマト #/u5BhmXM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eternalstarlitsky.blog51.fc2.com/tb.php/41-4eb69ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
