【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誘惑
昨日に引き続き、進藤さんキテル!片恋艶花をエンドレスでリピートですw


いろいろとネットで調べると、欲しい物がどんどん増えていく。。。PCファンディスクとか、キャラソンアルバムとか、ドラマCDとか。。ホント商売上手で困りますw


運命の系統樹もなんだかんだいって欲しくなって来た。進藤さんが号泣したって言ったらやっぱり(>_<)PC版は静留もヒロインになるの??なつきが主人公とくっつくのがヤダって言ってる場合じゃなくて、静留を攻略できる方が問題あるでしょ!でも観てみたい気もする。

今日は乙アニメ。
明日は乙ラジオ、TVの2回目進藤さんがゲストだ☆
【2006/03/09 19:42 】
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<舞-乙HiME 22話 ホロビノウタ | ホーム | 進藤さんキタ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eternalstarlitsky.blog51.fc2.com/tb.php/36-2a381280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
