スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
W~ウィッシュ~ キャラクターミニアルバムVol.2-つばさ&秋乃
P2140297.jpg


tiaraファンだからやっぱり買っておくべきだと思ったので、買ってしまいました!発売してから1年以上経ってるのに、初回特典のステッカー付いてた(笑)ライヴのチラシが入ってて悲しくなりました(T_T)

tiaraになってからホント二人一緒の仕事が多くなってましたよね。これは意図があってのことなのか。。。でも基本的には歌のほうに興味があるので(舞-HiMEは違いますがw)このゲームはやったことないですw

本題に入って。ジャケットのつばさと秋乃tiaraのYour Shadeと同じポーズ☆明らかにtiaraファンを釣ろうとしてるな(笑)
でも中身もスゴイです!!


◎Without you
2人とも作曲の牧野の曲が好きみたいだけど、他に何の曲作ってんだろう??パパイヤって呼ばれてたってことは、メモオフ関係??
いやぁホントいいです!切ないバラード!!ゲームやった人は、きっともっと感動するでしょうね☆


◎タッグラジオ
これが最も注目すべき場所(笑)色べり終わって久しぶりのラジオっぽいトークなので、2人テンション高いですね(台本のせいもあるかもw)色べりのまったりしたのもいいけど、こっちも面白いです☆
褒めゴロシアムはなんか、めちゃ×∞よかった(゜∀゜)ゆーかさんは褒めてるってか、告白??


◎メッセージ
驚いたのが、ゆーかさんメモオフの頃に比べて、一人しゃべりスッゴイ成長してるよぉ!メモオフの時の一人しゃべりは、ホントに高③かってくらいだったのに(そのころもめっさカワユスvv)大きくなったんだねぇと母親のような気持ちで、聞いてました(ぉ

とにかくこれは外見だけじゃない!中身も2人が好きな人にとっては絶対聞くべきものだと思います!!Wウィッシュ知らない人でも全然ダイジョウブです。今更なものだけど、いい買い物したなぁと思う今日この頃。。舞-乙HiMEでもこういうのでないかなw

スポンサーサイト
【2006/02/20 21:39 】
声優 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日からまたがんばれそうp(^-^)q | ホーム | なにも知らない人ってコワイ(゜Д゜;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eternalstarlitsky.blog51.fc2.com/tb.php/15-9977effa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
