【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
舞-乙HiME 19話 宿命の17歳(^^;)
もう最近はナツキ、ナオチャンの二人目当てで観てますw

以下はネタばれですよ!!
先々週鉢に合わせしてから二人の旅が始まったわけですが、他が泥沼展開の中、二人だけなんか世界が違う!!紗子さんとゆーかさんのアフレコ現場でのやり取りを想像するだけでvvしかも学園長わいせつ罪で逮捕ですかwあっでも逮捕されて牢獄入れられたら、シズルに会えるかもしれないですよ。そんで3人の掛け合いが観たい。

そしてトモエは一途ですね!片思い切なすぎです(´ー`)b密かに応援(?)してます。あとキャラ単体では晶くんが好きw

気づいたらもう20話!?明らかに見忘れた回の方が多いOTLでも最後までちゃんと観ます!舞-HiMEの25話見逃したときはホントに後悔したんで。やっぱ泥沼展開になってからがおもしろくなりますが、悲しさ半分ですね~。ナギは今回も最後はケロッとしてそうな予感。。
【2006/02/17 18:56 】
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シムーンアニメ化!! | ホーム | 朝早いと思うと鬱になります。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eternalstarlitsky.blog51.fc2.com/tb.php/12-e4b0c6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
