【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リンクその③
リンクに村矢さんのステキマリみて、舞-(乙)HiMEサイト追加しました!

webコミックやカワイイイラスト、SSもあります!たくさんあって凄すぎです(>∀<)

同人サイトなので苦手な方はご注意を。
【2006/02/27 22:06 】
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
舞-HiME 21話~23話
静留



CDを借りに行くついでにDVD探してみたら、あった(>_<)

そして、自分は25話を見たかったのに、なぜか8巻を借りてしまった!(ジャケットに惹かれてかもw)でも会長さんたくさん出てるから全然OKです。つーか借りてよかった!

放送当時23話からつまり会長さんが暴走し始めるところから、観始め(遅!)いきなりあの展開にかなり驚いてたと思います。

改めて観ると、カッコヨス(>∀<)とにかくすごいよ!(何が?)余計に会長さん好きになりました☆エレメントは絶対会長のがイイ!!奈緒となつきの、中の人の立場が逆転してるとこもスッゴイいい!!3ショット観れた!遥ちゃんに殴られて血を流しながら(だっけ?)「ぎゃぁ、ぎゃぁやかましい」というとコトがvv自分の画力じゃ到底再現できない。

あとは1巻と9巻と奈緒が出てる巻は最低でも見なくては!!

なんか勢いで書いてたら、いつも以上に意味わからない文になってます。すみません↓

明日また改めてみよと思います。(親がいると、あの会長さん暴走のところを観るのに、かなりビクビクしてます;)
【2006/02/27 21:09 】
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
雨だと、つい某雨女をおもいだしてしまう。
例のゆーかさんの舞台ですが、スペクラつながりである紗子さんのFCに入ってる人には、優先予約が出来るみたいですね。しかも先着順て・・・OTL

今日は舞-HiMEの1話がネットで無料で見られるということを今更知って(遅っ!)舞乙も合わせてみました。なつきカコイイ(゜∀゜)デュランカコイイ!

試験終わったら、舞-HiMEのDVD借りてみるぞっ!!て思ってたのに未だに見てない。。ってかまえ、いつものレンタルビデオ屋さんに行ったらなかったぞ;

静留となつきと奈緒について、もっと知りたい(>_<)再び舞-HiMEキテるぞコレ。てなコトを書きながら、紗子さんのeverythingを聴いてます。紗子さんも再びキテるぞコレ!
【2006/02/26 20:25 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
BLOOD+表紙
今日は本屋に行ってきました。前は毎月アニメとか声優関係の雑誌買ってたけど、最近は立ち読みすらしないw

喜多村さんが声優グランプリの表紙に出てるらいしいと聴いたので、早速見にいってみました。今日もう25日じゃん!

やっぱ一人で表紙なわけないよね;でもスッゴイかわいいvv前から可愛かったけど、さらにかわいい!!どっちかって言うと黒髪の方が好きです。

シムーンも楽しみにしてます。オタエリバンザイw
【2006/02/25 21:00 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ノエインラジオ
ノエイン観てないから、わかんないんですけど、紗子さんが出るというので聴いてみました!!

舞子さんで話すってのが、シズルさんを思い出してしまいましたw「どすえ」しか言えてないw進藤さんに教えてもらったらどうですか??(笑)

紗子さんは仲いい友達がたくさんいるから、誰かさんがやきもちやいてるはず(笑)
【2006/02/25 20:54 】
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
舞-乙HiME 20話 ニーナと呼ばないで
今日の凄かったよぉ!ますます目が離せなくなりました。ネタバレです
続きを読む
【2006/02/25 15:16 】
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
気力0
疲れたぁー

荒川選手が金だー

眠いー

けど、ニュース見る
【2006/02/24 20:54 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
水樹奈々5thアルバム発売日決定
最近ホントtiara関係のことばっかですねw解散した今でも大好きです!

これも書き忘れてて。。。奈々さんの5thアルバムが5月3日に発売決定です!春に発売って言ってたけど、今お金がないから、発売5月でよかったかもw

いつもライブのときに、次のライブの発表があるけど、今回の武道館ではなかったみたいで、夏のライブやるか危うい??次回のライブは絶対行きます!
【2006/02/23 19:25 】
アニメ | コメント(2) | トラックバック(0)
振込み完了
朝っぱらから郵便局に行って、舞台のお金振り込んできました。
どうせ行くなら、と思って千秋楽の日にしました!定員超えて抽選になっちゃうかなぁ。。近くでゆーかさんが観たいけど(>_<)、とりあえず今は観にいければいいぐらいに思っておこう。

あっッBLEACH観るの忘れてた!(今更思い出す;)
【2006/02/23 19:20 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
夢のミュージカル
エンジェル・ゲート。

ゆーかさんの名前が一番前に書いてあるってコトは主役!?これはもうためらわず、チケ買う覚悟が出来ましたw
先行販売は明日からなので、早速郵便局に行ってきまぁす=3何日のチケにしようかな。

音楽梶浦さんですか!!余計行くしかない!!ミュージカルスッゴイ楽しみィ☆なんかファンタジーってゆーかさんぽい。天使の役やるのか、女の子の役やるのかも気になりますw
【2006/02/22 22:48 】
声優 | コメント(0) | トラックバック(0)
YUUKA舞台出演決定!!
あぁ~マジですか!?おめでとうございます!!(≧∀≦)いやぁホントめでたいです!

「エンジェル・ゲート」舞台は4月で、チケットは3月ですね。
南少卒業してから、初の舞台でしょうか??舞台大好きなゆーかさん本人にとってもめちゃ②嬉しいでしょうね!

そんで現実的な話、お金がぁ。。。6,500円ってあることはあるけど、それはできれば使いたくない(>_<)舞台の内容とか詳細が全然わからないので、行くかは詳細がわかってからにしようと思います。役どころにもよりますしね(ダメじゃん)

自分はホントtiaraの二人とはとことん相性合わないので、今回はぜひ生ゆーかさん観たいんですけどねぇ。

今まで二人に会ったのは、生ラジオの1回だけです。あとはF.J.YUUKAのアルバムイベント当たったのに、予定は入ってていけなかったり、tiaraの解散ライブはライブをやることを知らないうちに、同じ日にやる別のライブのチケットを買ってしまったり。。
そもそも、tiaraの結成を知っていながら、アルバム買うまでなぜかスルーしてたことOTL

だから今年は意地でも二人を追いかけていきたいんです!!
【2006/02/21 20:52 】
声優 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日からまたがんばれそうp(^-^)q
 今日はかなり久しぶりなお友達と、チャリにのって遊んできましたw

 メンバー全員集まったのは2年ぶりだったかもしれないです。目的地がいきなり変わって、ボーリングは行けませんでしたが、1年以上ぶりのカラオケに行ってまいりました!!

 4時間だったけどあっという間で、間にオタソンを入れつつ、後はほぼプロモ目当てで曲入れてましたwかわいい&かっこよすぎ!
 一人が以外にもsee-sawたくさん歌ってくれたのが嬉しすぎでした(嬉)でもF.J.YUUKAを知らなかったのが;

またこのメンバーとは近いうちにまた遊びに行くかもしれないので、楽しみだぁ☆
【2006/02/21 20:37 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
W~ウィッシュ~ キャラクターミニアルバムVol.2-つばさ&秋乃
P2140297.jpg


tiaraファンだからやっぱり買っておくべきだと思ったので、買ってしまいました!発売してから1年以上経ってるのに、初回特典のステッカー付いてた(笑)ライヴのチラシが入ってて悲しくなりました(T_T)

tiaraになってからホント二人一緒の仕事が多くなってましたよね。これは意図があってのことなのか。。。でも基本的には歌のほうに興味があるので(舞-HiMEは違いますがw)このゲームはやったことないですw

本題に入って。ジャケットのつばさと秋乃tiaraのYour Shadeと同じポーズ☆明らかにtiaraファンを釣ろうとしてるな(笑)
でも中身もスゴイです!!


◎Without you
2人とも作曲の牧野の曲が好きみたいだけど、他に何の曲作ってんだろう??パパイヤって呼ばれてたってことは、メモオフ関係??
いやぁホントいいです!切ないバラード!!ゲームやった人は、きっともっと感動するでしょうね☆


◎タッグラジオ
これが最も注目すべき場所(笑)色べり終わって久しぶりのラジオっぽいトークなので、2人テンション高いですね(台本のせいもあるかもw)色べりのまったりしたのもいいけど、こっちも面白いです☆
褒めゴロシアムはなんか、めちゃ×∞よかった(゜∀゜)ゆーかさんは褒めてるってか、告白??


◎メッセージ
驚いたのが、ゆーかさんメモオフの頃に比べて、一人しゃべりスッゴイ成長してるよぉ!メモオフの時の一人しゃべりは、ホントに高③かってくらいだったのに(そのころもめっさカワユスvv)大きくなったんだねぇと母親のような気持ちで、聞いてました(ぉ

とにかくこれは外見だけじゃない!中身も2人が好きな人にとっては絶対聞くべきものだと思います!!Wウィッシュ知らない人でも全然ダイジョウブです。今更なものだけど、いい買い物したなぁと思う今日この頃。。舞-乙HiMEでもこういうのでないかなw

【2006/02/20 21:39 】
声優 | コメント(0) | トラックバック(0)
なにも知らない人ってコワイ(゜Д゜;)
今日はおばぁちゃんに2回もやられました(笑

朝ごみを出そうとしたら、片づけで処分しようと思ってた、ゲームの購入特典のペーパーバッグの中にゴミを入れてあった!ゴミ自分で出してよかった-(マジで)あんなままでゴミ捨て場に出したら、オタクまるだしゃん;もちろん「この紙袋破いて捨てていい??」って言いましたよ。

あと今日は弟の学校で発表会があって、面倒だけどビデオ撮るように頼まれてたんです。「昨日おばぁちゃんが行ったときは、11時に行って余裕だったから、今日はもうちょっと遅く行ってもいいんじゃない?」という言葉を信じて行ったら、ちょうどいいタイミングで終わってたぁ。

               OTL

今日はずっと家で一人だったからめちゃ②つまらなかったデス。
【2006/02/18 21:07 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
シムーンアニメ化!!
って言ってもシムーンって何状態です(ぉ

ヒロセプロジェクトのHPを観たら、シムーンというアニメに喜多村英梨さんが出るということで、検索してみました。キャストみたら、だぁ!!奈々さんと共演ですか③!!うらやましい。。(うらやましい??)これも声優さん目当てで!!(また?)
【2006/02/17 19:06 】
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
舞-乙HiME 19話 宿命の17歳(^^;)
もう最近はナツキ、ナオチャンの二人目当てで観てますw

以下はネタばれですよ!!
続きを読む
【2006/02/17 18:56 】
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
朝早いと思うと鬱になります。
今日は片付けの続きやって(まだ半分も終わってない;)、スーツ買いに行きました。なぜかかなり時間がかかって気づいたら、2時間ぐらい経ってました。

明日は学校行かなきゃ↓だるいなぁ。。なんか人前で話さなきゃいけないみたいです。とりあえずメモ書きしたけど、こんなんでいいのか??

明日帰ってきたら、今日の舞乙観れるから、ガンバロ!!
【2006/02/16 20:35 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
将来ゴミ屋敷になるんじゃないかって心配される
部屋の片付け始めたんですが、量がハンパない!!まだちょっとしかやってないのにびっくりしました。

懐かしいものとかいろいろ出てきて、そういえばこんなのも好きだったっけっていうのが、結構ありました。シスプリのタオル出てきて、こんなの恥ずかしくて使えない(>_<)とか(笑

らくがきも大量にありました。大半がMADLAXとかマリみてとか。。紙って結構かさばる;

明日は机の上頑張ります!
【2006/02/15 22:11 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
LINK その②
お友達の雪華さんが運営する、
ハガレン中心のイラスト、小説サイトです。
エドがカワイスギv
【2006/02/15 18:44 】
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
BLEACH 2月14日放送
録画してたんですが、最初切れてて何話かわかりません;しかも昨日書くとか言っておきながら、書いてないっていう・・・。

まぁそれはともかく!昨日は私的にはまさにスペシャルな回でしたよぉ!日番谷くんが本編の方で出たのが久しぶりだったんで、もちろん嬉しかったのですが(乱菊さんとの絡みも観れたしw)それ以上に嬉しかったのが、砕蜂!!

先週、夜一さんに呼ばれて現世に来た時点で、結構キテたんですけど、死神図鑑はあなどれないです!ヤバかった(爆)自分的に砕蜂も居候さんになってほしかったけど、あんな扱いされるのもちょっと嫌です(笑
これからもどんどん出てくれること希望!

あと、エンディングに出てくる人形の正体がわかりましたねwみんなスッゴイカワイイんだけどv之芭は人の姿のときはカッコイイけど、カメの人形はつぶらな瞳がなんともいえないです。

ルキアも帰ってきたし、来週からまた楽しみです!

りりん

【2006/02/15 18:39 】
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
いろいろ嬉しいお知らせ☆
遅くなりましたが、

5月1日。F.J.YUUKA新曲Silly-Go-Round発売決定おめでとうございます★☆(>∀<)

梶浦さんはF.J。としていろんな人をプロデュ-スしてるし、この前アルバム出たから、もしかしてもう曲でないんじゃないかと、心配した時もありましたが、良かったデス!!ゆーかさんの歌がまた聴ける♪

しかも「.hack//Roots」のオープニングらしいですね!.hackシリーズはゲームと、アニメのSIGN観てたし、真下監督の作品は大好きなのでアニメとしても楽しみにしてます。「愚か者が回る」って.hackっぽい。でも今回梶浦さんは音楽担当じゃないんですかー!?



そしてもうひとつ。

千葉紗子さんのブログ本(?)発売決定!撮り下ろしの写真もあるみたいなので、買いたいと思います。たしか3月発売。

一瞬、大発表って書いてあったから、紗子さんもCD出すのかと思った;声優業に専念するんだったっけOTL


さらにもうひとつ。スクラン2学期放送決定w
今度は深夜なんですね。うーんとりあえず、晶さんとかれん(侑香さん)目当てで観ますw
【2006/02/15 09:59 】
声優 | コメント(0) | トラックバック(0)
終わったあぁぁぁ
出来はともかく、テスト終わった★☆(嬉)やっと開放されたw

でも結構やらなきゃいけないことがたくさんあって;とりあえず部屋の片づけから。。。面倒だぁ

今日は久しぶりにジムに行って、久しぶりに激しく運動して疲れたので、とりあえず明日は休みたいです。

後でBLEACH感想書きます!!
【2006/02/14 21:36 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
LINK その①
リンクに

☆千葉紗子さん

☆梶浦由記さん

☆水樹奈々さん

の公式サイト追加しました♪
【2006/02/14 14:24 】
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりにゲーム話で盛り上がった☆
今日も例のごとく帰ってそっこ→ご飯食べて、車の練習へ(笑)勉強する気の欠片もナイのです。

普通運転してるときは緊張してるから、常に集中してるはずなのに、知らない間にボーっとしてて、気づくとブレーキかけるのが遅くなったりしてて、おいってよく言われます;隣で乗ってる側は常に生死の間をさまよってそうです(笑

今日、オタク卒業したと思ってた友達が、メモオフの話をしだしたからかなりびっくりした!私はその友達に勧められて2ndだけは持っているけど、友達はその後もずっと買いつつけているみたいで(笑)なんか自分もやりたいなぁって思ってしまったぁ。

2ndは紗子さんとゆーかさんに出会わせてくれた作品なので、めちゃ②思い入れがありますね☆
【2006/02/13 17:32 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
お菓子の誘惑
今、テスト期間だっていうのに毎日車の練習してます↓そんなんでいいのかぁ??と思いつつも、今日はバレンタインのお菓子作ってましたw

今年はなんとなく作らないかなぁと思ってたケド、食品売り場のバレンタインコーナーを見たとたん作りたくなってしまって;毎年テスト期間にかぶってるけど、バレンタインコーナーを見るとダメだと思いながらつい作りたくなってしまう・・(>_<)

2種類買ったけど、1種類は完全に失敗。。。

テスト終わったら、色々と書きたいコト書くぞ!
【2006/02/12 20:35 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年の初夢??
今頃だケド、良い夢見ましたw

tiarawayが解散したのに、いきなりライヴをやるということで、今度こそ絶対行くぞ!!って張り切って横浜BLITSに行きました。

中に入って開演を待ってたら、なぜか主役なハズの二人が自分の後ろにいて、しかも話かけてきた(笑)何話したのかは覚えてないケド、その辺で目が覚めちゃったかなぁ(ノд`)

多分色べり聴いてて、夢に出たって話を聴いたからかもしれないですねwライヴって部分だけでも正夢になったら良いのにorz
【2006/02/11 17:45 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆はじめまして☆
初めまして!ヤマトと申します(__)

これからアニメとか、声優さんとかを中心に、色々と書き散らして行こうと思っていますので、よろしくお願いします☆

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/02/10 21:51 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
