【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すいません。お久しぶりです;ドンだけ放置してるっていう。。。

放置もアレなんで閉鎖しようと思ってます。

パスとか忘れてログイン手こずったw
【2006/11/26 18:50 】
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
千葉紗子サイン会
20060515215127
昨日は幸せなひとときでした(´∀`*)

でも反省点ありすぎorz

最初の挨拶聞き逃した!
手紙もプレゼントも渡さなかった(すっかり忘れてた)

緊張しすぎて話すこと全てぶっとんだ!!こんにちはとお願いしますぐらいしか言ってねぇ

最後の挨拶聞かずに帰った。

私のアホさとへたれさがを改めて痛感させられた一日でした(死)

でも間近の紗子さんはマジで天使でした。サインはもちろん家宝にしまつ。

もうこんな機会ないんだろうな。。
【2006/05/15 21:51 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
何て話そう。。
明日は楽しみだぁ(*´∀`*)

でも雨っていう。さすがw
【2006/05/13 21:27 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
HYBRID UNIVERSE
20060503185309
イベントから帰ってきても届いてない(>_<)
夕方やっと届きました。今4曲目デスガどれもイイカンジです(≧ω≦)
WILD EYESとか懐かしい!最近全然奈々さんの曲聞いてなかったので(笑)
未だに曲名全然覚えて無いし(笑)
奈々さんのこだわりがわかりますね!
よし!DVDも見るぞ!
あっさっき10月の舞乙イベント絶対行くとか言ったけど、場所的に絶対ムリでつorz

曲の感想は後程。
【2006/05/03 18:54 】
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
久々オンリー早くも乙でした
只今帰りの電車の中です。実際中にいた時間は20分ほどです。早っ(笑)

舞乙スペースがどこだかわかんなくて、しばらく探し回りました(笑)

でも目当てのサークルさんの一つがすでに売り切れでした(泣)もうひとつのサークルさんの方はしっかり手に入れました☆
そして予想外なことに晶くんのを二冊も買ってしまった。

あとはコスが!!ヤバかった!晶くん巧海くんコンビとか、期待してたなつき、静留さんとか☆私も撮らせて欲しかった(笑)見た瞬間ニヤニヤしてたかも(ぉ

10月もオンリーあるみたいなんで絶対行きます!

早く家つかないかなー。奈々さんの今日発売のアルバム聴きながら、戦利品読みたい(>_<)
【2006/05/03 12:24 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
