【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すいません。お久しぶりです;ドンだけ放置してるっていう。。。

放置もアレなんで閉鎖しようと思ってます。

パスとか忘れてログイン手こずったw
【2006/11/26 18:50 】
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
幸せになってください
修羅発売されましたー!!私は直前で予約キャンセル;;だって欲しいけど、よくよく考えたらゲームする時間ないし、あってもゲームに使うのはもったいないと思い断念!(だめじゃん)

静留さんごめんねwでも予約完売は凄すぎですさすがw

最近ホントオタから遠ざかってるよなぁ
【2006/07/02 22:20 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
最初はゆいしろって読んでたよー
気づいたら今日奈緒の誕生日だったのねぇ何もしてあげられないけど、オメデト!!

中の人つながりの話で言うと、さぇこさんネトラジでtiaraネタがっっ!!マジ感動です(T_T)
【2006/06/13 22:17 】
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
ケータイでかけなきゃよかった
最近ミクシィまた始めてこっちがだいぶ疎かに。。。どうやって分けようかなー

今日は水樹奈々さんのライヴチケット発売だったわけですが、日比谷は取れなかった;なので二年連続で横浜に行くことに☆席も前回は三階だたけど、今回は二階でした。楽しみ!!

FJYのホームページのお知らせって何だろう。。ライヴやんのかなー絶対行くよゆうかさーん
【2006/06/10 19:18 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
久しぶり~
土曜休みじゃないなんてアリエナス;お願いだから貴重な休みはとらないでぇ!!
休みは思いっきり遊ばないと、もったいないです。


最近アニメとか全然みてません↓.hackとかフツーに忘れてるから。。。CDもあんまり聞いてないので、せめて休みの日には聞くようにしてます。

あ~明日からまた頑張りますよ!

キタエリさんと小清水さんお友達ってホントスカ(@0@)!ってことはゆーかさんともお友達だったりして(≧∀≦)
【2006/05/28 20:04 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
